• レーシングカー
  • スーパーモダード
  • ミニバイク
  • キッズカート
  • レンタルカート

琵琶湖スポーツランド

モータスポーツの楽しみがココにある

Webエントリー

ブログ

ニュース一覧

受付ご決済に関してのご案内(PAYPAY停止)

平素は皆様のご利用誠にありがとうございます。

 

受付でのご決済方法の変更についてお知らせです。

2022年6月1日よりPayPayによるご決済を中止させていただきます。

QRコードによる決済はすべてお使いいただけなくなります。

 

以下の決済方法が引き続きご使用いただけます。

・各種クレジットカード(ID,クイックペイ)

・各種交通系電子マネー

 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


ゲートオープンの時間について(5/10~5/17)

2022年5月10日~5月17日のゲートオープン(開門)時間のお知らせです。

 

上記期間の間は、AM8時オープンとなります。

 

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 


5月1日開催 SL琵琶湖シリーズ第2戦ご案内

いつもSL琵琶湖シリーズにご参戦いただき誠にありがとうございます。

レース情報です。

※只今、施設の音響トラブルにより、レース実況が出来ない及び、ご案内の音量が

小さくなるため、ご迷惑をおかけします。

 

タイムスケジュール

キッズとビギナーは混走で行います。

パドック割(4.27現在)

エントリーリスト(4.27現在)

エンジン抽選順

エントリーリストから漏れている方、名前等お間違いのある方、

居られましたら、お手数ですが、ご連絡お願いいたします。。

レースリザルトは、LINEで配信を行っております。

まだお友達登録がお済でない方は、

・ラインリザルト配信 お友達登録


MicroMAX challange レース開催のお知らせ

2022年MicroMaxレースの開催のお知らせ

 

4月23日に開催を予定しておりましたが、エンジンの入荷の遅れにより、開催を見合わせていただきます。

4月23日は通常のぴぃたぁぱんキッズ/ポケバイミーテイングとなります。

 

2022年のMicroMAXは以下のスケジュールでレースを開催いたします

 

第1戦 5月7日(土)

第2戦 6月25日(土)

第3戦 7月23日(土)

第4戦 9月3日(土)

以上全4戦で開催いたします。

2023年ポイント適応戦として

10月1日

11月26日

12月24日

の開催を予定しております。

 

エントリーフィー  15,000円

ポンダーレンタル  1,500円(マイポンダーの場合は、不要)

1戦目のエントリー方法はWEBエントリーこちらから。

エントリーフィーは当日受付払い(現金のみ)となります。

 

車両規定;リアスプロケットは74~77の固定(選択制)とする。

第1戦:リザルトはこちら


3月27日開催 SL琵琶湖シリーズ第1戦ご案内

いつもSL琵琶湖シリーズにご参戦いただき誠にありがとうございます。

レース情報です。

タイムスケジュール

キッズとビギナーは混走で行います。

 

パドック割(3.24現在)

エントリーリスト(3.21現在)

エンジン抽選順

 

エントリーリストから漏れている方、名前等お間違いのある方、

居られましたら、お手数ですが、ご連絡お願いいたします。。

 

レースリザルトは、LINEで配信を行っております。

まだお友達登録がお済でない方は、

・ラインリザルト配信 お友達登録

友だち追加


琵琶湖のコース図(PDF)

琵琶湖のコース図PDFにてダウンロード頂けます。

ご参考にお使いください。

琵琶湖コース図


全日本カート選手権 エントリー締切は3月20日です。

全日本カート選手権 WEBエントリーを開始させていただきました。

WEBエントリーページ(受付中)

締切は3月20日です。

皆様のご参加お待ち申し上げております。


全日本カート選手権エントリーのお知らせ

全日本カート選手権のエントリーはWEBエントリーにて行います。

2022年からの新しいシステム導入のため、少しお時間をいただいております。

エントリー締切まで短い時間となりますが、ご予定の方はご準備をお願い申し上げます。

WEBエントリーページ(準備中

 

全日本カート選手権 特別規則書(草案)

JAF全日本カート選手権 統一規則

 

※2022年より全大会におきまして、18歳未満の方は、親権者の出場承諾書(実印)及び印鑑証明(発行より3カ月)のご提出が必要になりますので、事前にご準備下さい。


営業時間変更のお知らせ

2022年4月より営業時間(走行時間)が変更になります。

 

3月は冬季営業時間で全日 9:00~16:00の走行時間です。

2022年4月より、

平日     9:00~16:00
土・日・祝  9:00~16:30

 

 

 


2022年SL琵琶湖シリーズについて

2022年 SL琵琶湖シリーズに関しましてのお知らせです。

2021年からの変更点です。

《エントリーに関して》

 より便利にエントリーしていただけるように、エントリー内容は登録制とさせていただきます。

 WEBエントリー及び受付窓口でののエントリーにおきましても、当該シーズン初戦の情報を保持させていただきます。

 次戦以降は、WEBは、お名前とご決済。窓口はご決済を持ってエントリー完了とさせていただきます。誓約書に関しましても、シーズンを通して使用できるものとさせていただきますので、必ずご捺印にてご提出いただくようにご協力をお願い申し上げます。

・エントリー用紙
・参加承諾書(シーズン用)

尚、情報変更がある場合は、ご記入、ご入力の上のエントリーとなります。
エントリーフィーに関しては、毎戦お願いいたします。(年間エントリーは行いません)

《エントリーフィー及びピットクルーの登録とパス》

エントリーフィーは11000円⇒12000円(ピットクルー1名登録料含む)

より安全にレースへのご参戦をいただくために、ピットクルーの登録を厳密に行い、ピットロード及びピット作業への制限を行います。
登録料として、1000円いただきます。ピットクルーはドライバー1名に対して最大2名までです。
シリーズ参戦初戦にて、ピットパスをお渡しさせていただきます。
シーズンを通して使用いたしますので、紛失されないようにお願い致します。

《一部車両規定を変更いたしました》

・変更点 

 キッズ/ビギナークラス 最低重量 75Kg⇒78Kg

 SS/Avantiクラス フロントフェアリング規定について(ボディワーク公認変更に伴う変更)

特別規則書、特別規則書付則(SLレースのページからもご覧いただけます)


1 / 1912345...10...最後 »